Calender
« 07 | 2017/08 | 09 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
New entry's

11.19(Fri)  2010/11/23。

10.27(Wed)  緋色の欠片 ~あの空の下で~ バレンタインの章

10.22(Fri)  緋色の欠片 ~あの空の下で~ 秋祭りの章

07.21(Wed)  緋色の欠片 ~あの空の下で~ 狗谷遼の章

07.18(Sun)  借りぐらしのアリエッティ。

06.08(Tue)  06/06 南大沢中郷公園。

06.03(Thu)  2010/06/06。

05.17(Mon)  05/16 南大沢中郷公園

05.12(Wed)  2010/05/16。

04.17(Sat)  アリス・イン・ワンダーランド.

Category

★フリマレポート (36)

☆参加予定フリマ (32)

★キッチン (2)

☆ガーデニング (11)

★ゲーム (30)

☆ポルノグラフィティ (16)

★ZABADAK (2)

☆映画・アニメ・ドラマ (23)

★小説 (0)

☆時事ネタ (3)

★その他 (2)

☆レオンハルトのひとりごと (51)

≫お知らせ (25)

Book mark

Welcome to the 3taro's Garden

一期一blog

中国大陸漂流日記

Winding Memories -Side:A-(写真ブログ)

短編集 硝子の森

ETERNAL-MOON◇ひとりごと

ETERNAL-MOON◆Novels

ETERNAL-MOON(むつき小説サイト)

Crystal Ray(むつき犬サイト)

一日一犬(旧むつき写真ブログ)

Message

07.21(Wed)  おさちさん*からデス

04.20(Tue)  睦姫@管理人さん*からデス

04.20(Tue)  おさちさん*からデス

02.08(Sun)  skyさん*からデス

10.20(Mon)  むつきさん*からデス

Trackback

10.20(Mon)  フリーマーケットレポートさん*からデス

07.16(Mon)  あんなの日記さん*からデス

 (スポンサー広告*)
--'--'(--) コメント(×)  トラックバック(×) 
憧れの存在☆ (★キッチン*)
前日に入っていたチラシを眺めていると、近所にリニューアルオープンした電機屋さんでヘルシオ(20リットル)が74,800円。台数制限なし。
ヘルシオですよ!ヘルシオ!
発売以来ずーっと欲しかったウォーターオーブンです!
2004年に新発売された頃、確か、7万円くらいまで定価を下げたことがあったはずで。
そのときに買おうかどうしようか悩んだあげく買わなかったんですよね。
で、セールとかで5万円台になったら、絶対に買うぞと心に誓っていたわけです。
その最初に発売されていたモデルには、電子レンジ機能がありませんでした。それも結構なマイナスポイントなんだけれど。。。
今、発売されているモデルにはちゃんとレンジ機能もついております。しかも、1000W、600W、500W、200Wを選べます♪
それはさておき。
定価は105,000円のヘルシオ(20リットル)。
定価で売っているお店は、まぁ、あんまりないでしょうけどw
価格ドットコムとかで見ると安いところはいくらでもあるんだけれどね。
やっぱり、古い人間の私としては「ネットだけのお店」から買うのは抵抗があるのです。
74,800円、店頭にて更にお値下げの文字が目に焼きつきました。
そして、オープン当日。……結構値切れるだろうなー。
…………これは、行くしか!
そして、行ってきました☆
59,800円までは値切れるだろうと、半ば確信しておりました。
なにやらまやかしのようですが、一応、これでも5万円台(笑)
つまり、買う気マンマンですw

結果→54,000円でgetしてきました♪

帰宅後、ヘルシオの設置を頑張りました。
前の電子レンジをはずして、、、コードをとるために棚をどけたら汚い!
前のレンジもかなり油っぽい!
……結局、台所の一角を大掃除することになりました(^^;
9年分の油汚れってすごいね。。。

そうそう。ヘルシオのダンボールに書いてありました。
「注意:重いので腰を痛める可能性があります。2人で持つなどしてください」(意訳)
ええと。……しっかり、腰を痛めましたw
痛い、痛いよ、ママン。。。
05'14'(Sun) コメント:4  トラックバック:0 

FC2Ad

  ©2004 Powered By FC2 allrights reserved* ● ● ●

